茶々のケージ🏠に侵入した大ちゃん👀❣️🙄💕

茶々のお家🏠は小さいなぁ‼️🤔
なんて思いながら、中を見渡しているのかな👀⁉️😜

image


茶々のご飯🍚をつまみ食い👀❣️🤗💕

大ちゃ〜ん💕
シードのお味はいかがですか👀⁉️😊❤️

image

あれっ👀⁉️🙄
大福が僕のご飯🍚を食べている👀❣️😊💕

みたいな様子の茶々👀❣️🤗❤️

image


茶々⤴︎⤴︎⤴︎💕
茶々のご飯🍚はちゃんと残ってる👀⁉️🙄

今、ご飯🍚を足してあげるから待っててねっ❤️

image

私と一緒に、キャッチボールを楽しんでいるぽんちゃん👀❣️🤗💕

ボールの代わりは、ぽんちゃんより小さなふわふわなクマさんのぬいぐるみ🧸‼️

ピアノ🎹の上にぬいぐるみを投げると、ぬいぐるみを拾って放り返すぽんちゃん👀❣️😍💕

image


次、まだ👀👀👀⁉️🙄💕
みたいな(笑)

私が投げるぬいぐるみを待つぽんちゃん👀❣️🤗❤️

image

冷たいよぉ〜💦

私のTシャツに無理やりよじ登り、蛇口から出てくるお水を飲むNARUTO👀❣️😂💕

image

えっ👀⁉️🙄
このまま水浴びを始めるつもりなの👀⁉️😱


いつも、私に掴まりながら水浴びをするNARUTO👀‼️🤔💕
ひとりで水浴びをするのが怖いのかな⁉️🙄

ハイハイ‼️🆗😊❤️
今日もお付き合い致しましょ❤️

image

今日はお彼岸の入り(u_u)

ばあちゃんの大好きなお花を持って、今日は少し早めにお墓参りに行って来よう❣️😊🚗


本日も、穏やかな1日でありますように😊


ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング