待て待て待てぇ⤴︎⤴︎⤴︎💕
って言うと・・・

待て待てぇ⤴︎⤴︎⤴︎♬
って言いながら、慌てて逃げ出す大ちゃん👀❣️🤗💕

image


大ちゃんが隠れる場所は、ペットシートの下かテーブルの下👀❣️😁💕

大ちゃんがいないなぁ〜👀⁉️
大ちゃんは何処〜👀⁉️
って言いながら、私は大ちゃんをさがすフリ‼️❤️

image


大ちゃん‼️見〜つけたぁ⤴︎⤴︎⤴︎💕
って私が大ちゃんを抱っこするまで、ひたすら隠れたままの大ちゃん👀❣️😂😂😂❤️

大ちゃんは、ホントにかくれんぼが好きだよねっ❤️
母ちゃんも、大ちゃんとのかくれんぼが大好きだよっ🥰❤️

image

カーテンレールの上から、大ちゃんに熱い視線を送る茶々👀💕

茶々もこっちで一緒に遊ぼっ❤️

image

んっ👀⁉️🙄

大ちゃんの真似をして、茶々までハンガーを下に落とそうとしているの👀⁉️😂💕

image


キッチンで洗い物をしていると、必ず近くに寄って来て私が洗い物を終えるまで待っていてくれるぽんちゃん👀❣️🤗💕

image


終わったよぉ⤴︎⤴︎⤴︎😊💕
ぽんちゃんおいでぇ⤴︎⤴︎⤴︎❤️

って呼ぶと、必ず肩の上に飛んできて甘えるぽんちゃん👀❣️🤗💕

ぽんちゃんは、人に寄り添うのがホントに好きだよねっ❤️

image


あ〜くぅ〜しゅっ💕
って言うと、恐竜みたいに大きなあんよを上げるNARUTO👀❣️🤗❤️

image


NARUTO⤴︎⤴︎⤴︎💕
握手するのが上手になったねっ👀❣️🤗❤️


NARUTOとの握手は延々と続く👀❣️😂😂😂❤️

image

今朝も、悪戯っ子たちに癒された私(u_u)

有難うねっ❤️



さてさて!
今日も1日頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ


本日も、穏やかな1日でありますように😊

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング