シンクにある洗い桶の上で、桶に水が溜まるのを待っている大ちゃん👀❣️🤗💕

母ちゃん‼️まだぁ〜⁉️🙄 
みたいなお顔の大ちゃん👀😜💕

う〜ん💕
もう少しだよぉ⤴︎⤴︎⤴︎❤️

IMG_4476

ゲーム🎮をしている娘の頭の上から、ゲーム🎮機の画面を覗き込んでいる大ちゃん👀❣️😁💕

大ちゃんも一緒に遊びたいの👀⁉️😊💕

IMG_4475

キッチンのテーブルの上で、マシンガントーク中の茶々👀❣️🤗💕

今朝も髪型はリーゼントなんだねっ👀❣️😁💕

IMG_4477

ふわぁ⤴︎⤴︎⤴︎💕

茶々のジャ〜ンプ👀❣️🤗💕

ちっこいあんよが可愛いなぁ❤️

IMG_4471

只今より、神主ぽんちゃんの御祈祷開始⤴︎⤴︎⤴︎💕

あぁ⤴︎⤴︎⤴︎🙇‍♀️
ありがたや〜ありがたやぁ〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

IMG_4373

えっ👀⁉️🙄
もうおしまい👀⁉️😁💕

リビングの遊び場で、お気に入りのピースをさがしているぽんちゃん👀❣️🤗💕

ビーズが見つかって良かったねっ❤️

IMG_4375


ぽんちゃんの真似をして、只今より神主NARUTOの御祈祷開始⤴︎⤴︎⤴︎💕

IMG_4371


いやいやいや👀❣️😂💕

鈴をかじるんぢゃなくて揺らすんだってばぁ〜👀❣️😂❤️

IMG_4372
悪戯っ子たちは、昨日から娘と沢山遊べてテンションMAX💕

今日も一緒に遊べるから嬉しいだろうなぁ❤️

んっ👀⁉️
嬉しがるのは娘のほうだったりしてねっ❣️😜💕



さてさて!

本日も、穏やかな1日でありますように😊


ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング