じいちゃんの湯飲み茶碗をペロペロ舐めまわしている大ちゃん&大ちゃんの様子をジッ‼️っと見つめる茶々👀❣️😁💕

IMG_4411


大ちゃんこっちおいでっ♫
大ちゃんこっちおいでっ♬
って、何度も何度も大ちゃんに話しかけている茶々👀❣️😜💕

ねぇ‼️大ちゃ〜ん❣️😊💕
茶々も湯飲み茶碗に触りたいみたいだよ👀⁉️🙄❤️

IMG_4412

ご飯🍚を食べ終えてからずっと、窓の外を眺めているぽんちゃん👀❣️🤗💕

鳥さんのさえずりが気になるんだよねっ❤️


ピッピッピ〜ッ♫
ピッピッピ〜ッ♬
鳥さんのさえずりを真似するNARUTO👀❣️😁💕

うんうん😊💕
とっても上手だよっ❤️

IMG_4391

んっ👀⁉️🤔

ぽんちゃんってば、首を傾げながら何を考えているの👀⁉️🙄❤️

IMG_4392

買い物用のマイバッグを悪戯するぽんちゃん&NARUTO👀❣️😁💕

消毒済みなんだから、💩をするのは勘弁ねっ😂❤️

IMG_4393

今日から娘が三連休(//∇//)

忙しくて夏休みもなかったから、三連休なんて何ヶ月ぶりだろう❣️🙄

のんびりと身体を休めてリフレッシュして欲しいなぁ⤴︎⤴︎⤴︎❤️


さてさて!
今日の夕食は何を作ろう?(OvO)



本日も、穏やかな1日でありますように😊

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング