私の耳元で、こちょこちょこちょ♫ってお喋りしている大ちゃん👀❣️🤗💕

大ちゃんは、こちょこちょされるのが大好き❤

IMG_3445


うんうん❣️😊💕
母ちゃんにもこちょこちょしてくれるの👀⁉️🤗❤️

大ちゃんにもこちょこちょしてあげるからねっ😍❤️

IMG_3446

大ちゃんは朝ご飯🍚を食べている最中だし、我が家の愛犬ラブ君は爆睡中❣️💕

なんだかとっても淋しそうな表情の茶々👀❣️😢

IMG_3416


茶々⤴︎⤴︎⤴︎💕
母ちゃんと一緒にYouTubeを観ようよぉ⤴︎⤴︎⤴︎❤️

頭をちょこんと傾げながら、私の携帯画面を見つめる茶々👀❣️🤗💕

ほらほら💕
母ちゃんの肩の上へおいでぇ⤴︎⤴︎⤴︎😊❤️

IMG_3417

ピアノの上にあるぬいぐるみがお気に入りのぽんちゃん👀❣️🤗💕

ぽんちゃんの今日の遊び相手は誰かなぁ👀⁉️😜

IMG_3406

今日の遊び相手はゴジラさんに決定👀⁉️🙄💕

ぽんちゃ〜ん💕
ぽんちゃんと一緒で、ゴジラさんの尻尾も赤いんだねぇ👀❣️😁

もしかして、仲間だと思ってる👀⁉️🤪

IMG_3407

買い物カゴによじ登って、ひとり遊びを楽しんでいるNARUTO👀❣️🤗💕

IMG_3405


NARUTOってば、そんなに動き回って疲れないの👀⁉️🙄💕

次から次へと悪戯をさがすNARUTO❤️


ねぇ‼️NARUTO⤴︎⤴︎⤴︎💕
今日は盆棚を飾る日なんだぁ〜❣️
お願いだから、盆棚を破壊しないでねっ❤️

IMG_3403

今日は盆棚を飾らなきゃ(u_u)

お野菜や果物を、悪戯っ子たちにつままれたらどうしよう(笑)


さてさて!
早い時間に買い出しを済ませて、今日も1日頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ



本日も、穏やかな1日でありますように😊

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング