大好きな水浴びを楽しむ大ちゃん👀❣️🤗💕

IMG_3343


凄〜い👀❣️😜💕
今日の水浴びは豪快だねぇ⤴︎⤴︎⤴︎❤️

IMG_3344

大ちゃんが水浴びを終えて戻って来るのを、今か今かと待ち侘びている茶々👀❣️🤗💕

IMG_3345


茶々⤴︎⤴︎⤴︎💕

大ちゃんはまだ半乾きだから、ひっつきすぎると茶々まで濡れちゃうよ❣️😁

IMG_3349

こらこらこらっ👀❣️🙄

ぽんちゃ〜ん‼️💕
リモコンをかじったら駄目駄目👀❣️😂

まさか、壁掛けのリモコンをかじるとは👀❣️🙄

もしかして、ずっと前からリモコンを狙っていたの👀⁉️😁💕

IMG_3303

リモコンを隠したらあきらめたのかな👀⁉️🤗💕

大好きなビーズのおもちゃで遊び始めたぽんちゃん👀❣️😜❤️

IMG_3306


ひとり遊びをしているぽんちゃんを、ジッ‼️と観察中のNARUTO👀❣️🤗💕

NARUTOも一緒に遊んでおいでぇ⤴︎⤴︎⤴︎❤️

IMG_3305


バサバサバサ⤴︎⤴︎⤴︎😁💕

勢いよくぽんちゃんの所へ飛んで行くNARUTO👀❣️🤗❤️

うんうん❣️❤️
2人仲良く遊ぶんだよっ😍❤️

IMG_3304

今日も元気な悪戯っ子たち👀❣️🤗❤️

今日も1日宜しくねっ😊❤️


さてさて!
今日も1日頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

本日も、穏やかな1日でありますように😊

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング