私の膝の上で甘える大ちゃん👀❣️🤗💕

んっ👀⁉️🙄
今日は何をして欲しいの⁉️😊❤️

IMG_3108

私が鳩ぽっぽの歌をうたうと、ボワッ‼️と膨らみまん丸になる大ちゃん👀❣️😜💕

大ちゃ〜ん❤️
そんなに嬉しい👀⁉️😊💕

大ちゃんが喜んでくれて、母ちゃんも滅茶苦茶嬉しいよっ❤️

IMG_3106

ケージの入り口で、夢中になってお喋りをしている茶々👀❣️💕

茶々ってば、今日もハイテンションだねぇ⤴︎⤴︎⤴︎❤️

IMG_3115


私の頭の上で、USAを熱唱中の茶々👀❣️😁💕

ねぇ‼️茶々〜❣️🙄
歌詞がでたらめになってきたよねっ❣️😂❤️

IMG_3116

トコトコと、ピアノの上をお散歩中のぽんちゃん👀❣️🤗💕

カメラを向けると、ハイ‼️ポーズ❣️😜❤️

IMG_3069

私が立ち上がろうとすると、慌てたように私のところへ飛んで来るぽんちゃん👀❣️🤗💕

何処へもお出かけしないから大丈夫だよっ❤️

IMG_3072


リビングに吊るしてある大きなテントで、ひとり遊びを楽しんでいるNARUTO👀❣️🤗💕

IMG_3079


あれれっ👀⁉️😜💕
次は、大ちゃんのケージの上で毛繕い👀⁉️😊❤️

少し目を離すだけで瞬間移動をするNARUTO👀❣️😁💕

危なっかしくて目を離すのは禁物だよねっ❣️🙄💦

IMG_3080
昨日ドラッグストアへ行ったら、今年初の手ピカスプレーをGET╰(*´︶`*)╯♡

IMG_3109

手ピカ製品をGETするとテンションが上がる私(笑)

実に単純だよねっ(笑)(笑)(笑)


さてさて!
今日も1日頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ

本日も、穏やかな1日でありますように😊


ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング