キッチンのカーテンレールの上で、秘密会議をしている大ちゃん&茶々👀❣️😁💕

IMG_2942
んっ👀⁉️🙄

2人して母ちゃんに背を向けて、もしかして母ちゃんの悪口を言っているの👀⁉️🤫🤫🤫

IMG_2941


大ちゃんがドヤ顔で私をチラ見👀❣️🙄💕

えぇ⤵︎⤵︎⤵︎😢

覗き見しないでよ❣️
って、怒っているのかな👀⁉️🤫

母ちゃんも仲間に入れてよっ‼️😂❤️

IMG_2943

キッチンのテーブルの上で、TVから流れるNEWSを聞いているぽんちゃん👀❣️🤪💕

真面目な顔してどうしたの👀⁉️😜

IMG_2864


TVの横で、小声でブツブツお喋りしているぽんちゃん👀❣️🤫💕

ぽんちゃ〜ん❤️
もしかして、新しいお喋りの練習をしているのかな⁉️🤫💕

IMG_2845

ワンワンワンッ❣️♬

キッチンのテーブルの上で、ワンワン❗️と吠え続けているNARUTO❣️😂😂😂❤️

IMG_2889


ねぇ❣️NARUTO⤴︎⤴︎⤴︎💕

ラブ君は、人の気配がする時だけしかうるさく吠えないよっ❣️😁💕


ラブ君の鳴き真似がブームなNARUTO👀❣️🤪❤️

今日も元気にワンワンワンッ‼️🤗❤️

IMG_2890
今日も悪戯っ子たちに元気を貰った私(*´꒳`*)


さてさて!

今日も1日頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ




ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング