キーケースに興味を示す大ちゃん👀❣️😁💕

IMG_1612
大ちゃ〜ん👀❣️🙄💕

キーケースは重いから、流石にくわえながらは飛べないよっ‼️😁

IMG_1610

私の頭の上で毛繕いをしている茶々👀❣️🤗💕

茶々⤴︎⤴︎⤴︎❤️
大ちゃんがテーブルの上で待っているよっ❤️

IMG_1647

ひとり遊びをしている大ちゃんに、何やらゴニョゴニョと話しかけている茶々👀❣️🤗💕

早口過ぎて意味不明〜❣️🤪❤️

IMG_1648

イヤホンジャックが付いた、お気に入りのぐでたまのストラップを引きづりながらお散歩中のぽんちゃん👀❣️🤗💕

IMG_1608

黄色が好きなぽんちゃん👀❣️😊💕

自分と同じ色だから👀⁉️🙄

IMG_1609
ゲーム🎮をしている娘の邪魔をするNARUTO👀❣️😁💕

NARUTO⤴︎⤴︎⤴︎💕
ぽんちゃんは大人しくゲームの画面機の眺めているよっ👀‼️😊💕

好奇心旺盛なNARUTOの悪戯は半端ない👀❣️😁❤️

IMG_1649

我が家の娘💕

至福の時❤️

IMG_1652
娘は昨日から2日間お仕事がお休み⤴︎⤴︎⤴︎(//∇//)

今日も悪戯っ子たちに癒されて元気を貰ってねっ❤️



命の現場で働く娘・・・。
感染を気にして、もう4ヶ月以上友達と会っていない。
仕方がない事だけれど、なんだかちょっぴりかわいそう😢


さてさて!
今日も1日頑張るぞᕦ(ò_óˇ)ᕤ


本日も、穏やかな1日でありますように😊


ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング