ペンちゃんと格闘中の大ちゃん👀❣️😁💕

んっ👀⁉️🙄
大ちゃんのお目めが真剣そのもの👀❣️🤔

大ちゃ〜ん❤️
凛々しいお顔の大ちゃんは、いつもの大福饅頭とは別人(鳥?)でイケメンだねぇ⤴︎⤴︎⤴︎❤️

IMG_1551

うわぁ〜❣️😱
テンションMAXになった大ちゃん👀❣️🙄

大ちゃ〜ん❣️
そんなに激しく振り回したら、ペンちゃんが痛い痛いって泣いちゃうよ⤵︎⤵︎⤵︎😂

IMG_1552

茶々⤴︎⤴︎⤴︎❤️
って、呼んでも・・・

大ちゃんに熱い視線を送り続ける茶々👀❣️🤪💕

茶々〜❤️
お返事はしてくれないの👀⁉️😁

大ちゃんは、おはよっ♬ってお返事してくれたよ⁉️
🤗💕

IMG_1590
大ちゃんおいでぇ⤴︎⤴︎⤴︎♫
ぽんちゃん可愛いねぇ⤴︎⤴︎⤴︎♬

って、茶々のマシンガントークの始まり始まり〜❤️

IMG_1589
カメラを向けると、ハイ‼️ポーズ❣️🤗💕

IMG_1509

ぽんちゃ〜ん❤️
って、呼んだら・・・

はぁ〜い♬😊👋👋👋❤️
って、ぽんちゃんがお返事してくれた👀❣️🤗💕

ぽんちゃんってば、NICE❗️タイミング⤴︎⤴︎⤴︎🤪❤️

IMG_1519
NARUTO⤴︎⤴︎⤴︎❤️
って、呼んだら・・・

ワンワンワンッ♬😊🐕‍🦺🐕‍🦺🐕‍🦺❤️
って、NARUTOがお返事してくれた❣️🤗💕

うぅーん❣️🙄
我が家には愛犬が1匹増えたって事で、良しとしようではないか👀❣️😂❤️

IMG_1518
今日は、NARUTOのお尻スリスリ記念日❣️😁❤️

テーブルの上にお尻を擦り付け、スリスリスリッ👀❣️🙄🙄🙄💕

💩だと思ったら違ったんだねっ‼️🤪❤️


んーっ❣️🤔🤔🤔
今日が初めての事だから、少しの間様子見かなぁ⁉️🤗💕

IMG_1573
今朝も、悪戯っ子たちに元気をもらった私(u_u)

有難うねっ❤️


さてさて!
今日も1日頑張るぞっᕦ(ò_óˇ)ᕤ



てか!
コロナ・・・。
まさかの第2波襲来???

念の為、スーパーへの買い出しの回数をまたまた3日に1度に減らそうかなぁ😢

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング