大好きな水浴びを終えたばかりの大ちゃん👀❣️🤗💕

おねだりするようなお顔で私をチラ見👀❣️😍❤️

大ちゃんは、甘えモード突入中👀❤️

IMG_1490
うわぁ👀❣️🤗💕
大ちゃんがパンパンに膨らんでいる❣️😁❤️

大ちゃんはホントに甘えん坊さんだよねっ😍❤️

IMG_1491
交互にNARUTOのご飯🍚をつまみ食いしている茶々&ぽんちゃん👀❣️😁💕

NARUTO⤴︎⤴︎⤴︎💕
早くお家🏠に戻って来ないと、NARUTOのご飯🍚がなくなっちゃうよっ❣️🤪🤪🤪

IMG_1392
ご飯🍚を食べ終えたぽんちゃんは、キッチンのテーブルの上でまったりTime👀⁉️🤗💕

家族に寄り添うのが大好きなぽんちゃは、必ず家族の誰かしらのそばにいる❤️

ぽんちゃ〜ん💕
お掃除が終わるまで、もう少しだけ待っててねっ❤️

IMG_1465
さくらんぼ🍒を食べているNARUTOをジッ‼️と見つめる茶々👀❣️😁💕

茶々もさくらんぼ🍒を食べたいの👀⁉️🙄

IMG_1459
可愛いぃ⤴︎⤴︎⤴︎😍💕
2人仲良くデザートTime👀❣️🤗❤️

癒されるなぁ⤴︎⤴︎⤴︎🥰❤️

IMG_1468
今日は、訪問入浴のスタッフさん&マッサージの先生&訪問看護の看護師さんがお見えになる日(u_u)


またまた1日中バタバタしてしまうけれど、時間の合間に一緒に遊ぼうねっ❤️


本日も、穏やかな1日でありますように😊


ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング