あれれっ 👀 ⁉🙄

茶々に自分のお家🏠を占領されおしたった倧ちゃん👀❣😁

さおさお‌
倧ちゃんどうするの👀⁉🙄💕

IMG_1355
倧ちゃんのお家🏠に吊るしおあるブランコが気になる茶々👀❣🀗💕

ねぇ❗茶々〜⁉
そろそろ倧ちゃんが、お家🏠に入りたいみたいだよっ‌😊💕

IMG_1354

んっ👀⁉🙄

お家🏠ぞ戻るのを諊めた倧ちゃんが茶々のお家🏠に䟵入‎‎‎😜

IMG_1352

倧ちゃんのご飯🍚を食べ始めた茶々👀❣🀪💕


早くお家🏠に戻らないず、シヌドのご飯🍚を倧ちゃんに食べられちゃうよっ❣😅

IMG_1356

ゎクンッ‌😊
茶々の飲み氎をひず口飲んでひず䌑み👀⁉🀗💕

倧ちゃんは、茶々が䜕をしおも怒らない👀❣😊❀

IMG_1353

和宀の掃陀をしおいる私の呚りを、お喋りをしながらトコトコずお散歩䞭のぜんちゃん👀❣🀗💕

IMG_1357

んっ👀⁉🙄

玄関で、バタバタ飛び回っおいるNARUTOが気になるの👀⁉😊💕

IMG_1360

吹き抜けの䞊で遊ぶNARUTOをゞッず芋䞊げるぜんちゃん👀❣😊💕

NARUTOず䞀緒に遊びたいの👀⁉😊❀

IMG_1358

玄関の䞋駄箱の䞊で、ぎょんぎょん飛び跳ねながら遊んでいるNARUTO👀❣🙄

NARUTO‎‎‎💕
早く䞋に降りおおいでぇ‎‎‎😊❀

ぜんちゃんが䞀緒に遊がっお埅っおるよっ❀❀❀

IMG_1361

NARUTO‎‎‎💕
っお呌ぶずチラ芋はするけれど、ただただ遊び足りない様子のNARUTO👀❣🀗💕

IMG_1362

でもねっ‌😁💕

バむバむ👋
っお蚀いながら背を向けるず、慌おお私の肩たで飛んで来る❀

NARUTO‎‎‎💕
もしかしたら、NARUTOは寂しがり屋さん👀⁉😊❀❀❀

IMG_1363
今朝も悪戯っ子たちに癒された私(u_u)

有難うねっ❀



さおさお

本日も、穏やかな1日でありたすように😊


ポチッっずご協力願いたす(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ むンコぞ
にほんブログ村


むンコランキング