ねぇ❣️一緒に遊ぼぅ⤴︎⤴︎⤴︎😍❤️

タブレットをいじっている娘に、しつこく付き纏う大ちゃん😁❤️

IMG_9528
遊んでくれないと、タブレットを噛んぢゃうぞっ❣️😤👊
みたいな様子の大ちゃん👀❣️😜💕

甘えん坊さんで、かまってちゃん‼️
遊んで欲しい時の大ちゃんのしつこさは半端ない👀❣️🤪❤️

IMG_9527

朝ごはん🍚を食べ終えて、大ちゃんのひっつき虫になっている茶々👀❣️😊❤️

IMG_9582
カーテンレールにかけてあるハンガーを落として遊ぶ2人👀❣️😁❤️

あれっ👀⁉️🙄
ハンガーが、あと1本残っているよ👀⁉️😜💕


何やら2人でゴニョゴニョゴニョ❣️🙄
次はどんな悪戯をしようか作戦会議👀⁉️😁❤️

IMG_9581
ぽんちゃん♫
おはよぉ⤴︎⤴︎⤴︎♬

って‼️
ケージカバーを外す時、毎朝必ずおはようの挨拶をしてくれるぽんちゃん👀❣️😍❤️

IMG_9568

その日のテンションによってなのか、ぽんちゃんはひとつの言葉を色々とアレンジしながらお喋りをする👀❣️😜❤️

キッチンに飛んで来ると、痛い痛い痛いよぉ〜♫
って、決まって叫ぶぽんちゃん❣️😂💕

こっち(キッチン)へ来ると、痛い痛いになっちゃうよっ💦
って、いつもぽんちゃんに話しかけている言葉を覚えてしまったみたい❣️😂💕

IMG_9570

私のスカートの上で、ゴロンゴロン転がりながら毛繕いをしているNARUTO👀❣️🤗❤️

IMG_9569

毛繕いを手伝ってあげているうちに眠くなってしまうNARUTO👀❣️😁❤️

NARUTOもまた、かまってちゃんの甘えん坊さん❤️

インコちゃんが甘える姿にはホントに癒されるよねっ👀❣️🥰💕

IMG_9571
6月に突入〜!

12日は茶々のお誕生日🎂💕
17日はぽんちゃんのお誕生日🎂💕

家族揃ってお祝いしなきゃねっ❤️


本日も、穏やかな1日でありますように😊



ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング