ぽんちゃ〜ん❣️😊💕
こっちへおいでぇ⤴︎⤴︎⤴︎💕

IMG_7147
えへへっ😜💕

ヨチヨチ歩いて来るぽんちゃんが愛おしくてたまらない😍❤️

IMG_7148

ねぇ❣️ぽんちゃん👀⁉️🙄

あんよするんぢゃなくて、ここまで飛んで来れば楽なのに👀❣️🙄

IMG_7149

びよぉ〜ん👀❣️😂😂😂❤️

背伸びしながらカメラを覗き込もうとしているぽんちゃん👀❣️🤗💕

我が家の天使💕ぽんちゃん😊💕

可愛らしい仕草に、思わず目がハート♥️になってしまう私😍❤️

IMG_7150
今年の6月17日に、初めてのお誕生日🎂💕を迎えるぽんちゃん🥰❤️

病気もせずに、ホントに大きくなったよねっ🤗❤️

ぽんちゃ〜ん❣️💕
ずっとずっと一緒にいようねっ😍❤️

IMG_7156

ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング