ぺんちゃ〜ん👀❣️🙄
僕も一緒にお布団に入れてぇ⤴︎⤴︎⤴︎💕

IMG_7090

ペンちゃんが僕をかまってくれない😢

僕❣️ふて寝しちゃうからねっ❣️😭

IMG_7091

僕もペンちゃんと一緒にお布団に入りたいよぉ😭

IMG_7092

ねぇ❣️ねぇ❣️🙄
僕もお布団に入れてぇ⤴︎⤴︎⤴︎💕

IMG_7093

よっこいしょ❣️😬

ぺんちゃんのお布団を引っ張っちゃお⤴︎⤴︎⤴︎😜

IMG_7094

えぇぇ〜😱

白いペンちゃんのお布団は、おデブちゃんは使用禁止なの⁉️😰

黄色いペンちゃ〜ん👀❣️
黄色いペンちゃんもおデブちゃんだからお布団に入れないの👀⁉️🙄

おデブちゃん同士、一緒に遊ぼうかぁ😊💕

IMG_7095


ねぇ❣️ねぇ❣️😊💕
かまってかまってぇ⤴︎⤴︎⤴︎😍💕

IMG_7096

今日は滅茶苦茶甘えたい気分なのぉ⤴︎⤴︎⤴︎😘❤️

IMG_7097

僕ねぇ⤴︎⤴︎⤴︎
こちょこちょされるの大好きなんだぁ⤴︎⤴︎⤴︎😜💕

IMG_7098

今月の30日に、生後5ヶ月目に突入するNARUTO💕


ワンワンッ♫ってお喋りするし、性格もワンちゃんみたいに人懐こいNARUTO❣️😁❤️


これからも、ずっとずっと一緒にいようね🥰❤️


ポチッ!っとご協力願います(//∇//)

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村


インコランキング