ケージの扉の上から、リビングの様子を伺う大ちゃん👀❣️😊💕
IMG_5270
ケージの扉にぶら下がりながら、ぽんちゃんのケージの中を覗き見している👀❣️😁💕

IMG_5269
テンションMAXな大ちゃんの様子を伺っている茶々👀❣️😊💕
IMG_5271
早く一緒に遊ぼうよぉ⤴︎⤴︎⤴︎🙄
って、大ちゃんが来るのを待っているの👀⁉️😊💕
IMG_5276
リビングの遊び場の上から、NARUTOの様子を伺うぽんちゃん👀❣️😊💕
IMG_5265
大ちゃんがお気に入りのストラップをくわえ、得意げな顔をしているぽんちゃん👀❣️😁💕
IMG_5266
リビングの遊び場で、自分で鈴を鳴らす度に首を傾けるNARUTO👀❣️😁💕
鈴の音が不思議なの👀⁉️😜
綺麗な音色でしょう⁉️
もう一度鳴らしてごらん❤️
IMG_5267
ジッ❣️と考え込んでいるNARUTO👀❣️😁
鈴の音の真似するようになったりしてね💕
IMG_5268
今週末は、不要不急の外出の自粛なんだよね💦
1日も早く、コロナウイルスが収束へと向かいますように。