カーテンレールの上で遊んでいる大ちゃん&茶々👀❣️😊💕
IMG_3627
大ちゃんの後ろを金魚の💩みたいについて行く茶々👀❣️😂💕

IMG_3631
なかなかカーテンレールの上から降りて来ない2人👀❣️😁💕
大ちゃ〜ん❣️そんな場所で毛繕い👀⁉️🤗❤️
IMG_3629
携帯の上に飛び移るChanceを狙っている茶々👀❣️💕
茶々〜💕
YouTubeを観たいの👀⁉️😊💕
IMG_3628
私の腕に止まりお喋りをしているぽんちゃん👀❣️😊💕
単語しかお喋り出来なかったぽんちゃんが、今朝初めて♫ぽんちゃんおはよう♫ってお喋り出来るようになった❣️😊💕
ぽんちゃん凄いねぇ⤴︎⤴︎⤴︎❤️
IMG_3632
んっ 👀 ⁉️
ぽんちゃんってば、まん丸姿になってボールみたい👀❣️🤪💕
IMG_3633
あぁ〜あ👀❣️🙄
部屋干ししてある洗濯物の上に👀❣️😂
IMG_3652
たけのこの里を食べている娘をNARUTOが発見👀❣️😁💕
IMG_3645
これはなんだろう👀⁉️
みたいな感じのNARUTO👀❣️😁
IMG_3646
急いでお菓子の箱をかくす娘&しつこく迫るNARUTO👀❣️🤪💕
可愛いなぁ⤴︎⤴︎⤴︎💕
IMG_3647

今朝スーパーへ行ったら、1列に並んでの入場だった(´⊙ω⊙`)
えぇ〜???
トイレットペーパーとマスクを買う人以外も並んで入場ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
明日からは開店時間の買い物は避けなきゃ(;ω;)
通常通りにティッシュペーパーが入荷されて良かったねっ😊