じいちゃんセラピー役の茶々&ぽんちゃん&NARUTO 👀❣️😜💕
ソファで横になっているじいちゃんの上で、今日は3人仲良くバードセラピー中❣️💕
あららっ👀❣️😁
じいちゃんがTVを観れなくなっちゃった❣️🤪
IMG_2617
ぽんちゃん&NARUTOが嘴を合わせている💕

NARUTOの方から近寄って行くんだけれど、喧嘩にならないかヒヤヒヤしちゃう❣️😱
ちょっと❣️
2人して何やってるの👀⁉️😳
みたいな感じの茶々❣️🤪🤪🤪
IMG_2619
喧嘩が始まらなくて一安心❣️😊💕
お兄ちゃん茶々は2人をジッ❣️と見つめている❣️💕
茶々〜💕
茶々も一緒にチュッ😘💕したいの👀⁉️😜❤️
じいちゃんの顔に満面の笑み🥰💕
我が家のじいちゃん至福の時❣️💕
IMG_2620
大ちゃんもじいちゃんの頭の上には乗るけれど、じいちゃんの耳を突いたり帽子や時計を噛んだりもう大変❣️😂
大ちゃんは母ちゃんと2人で遊ぼうねっ❤️
大ちゃんつかまえたぁ⤴︎⤴︎⤴︎💕
IMG_2706
私に抱っこされている大ちゃん❣️😊💕
こちょこちょしてぇ⤴︎⤴︎⤴︎😊💕
って話しかけると、こちょこちょこちょ♫ってお喋りしながら私の顔を舐めてくれる❣️😍💕

IMG_2705
ドヤ顔の大ちゃん❣️😁💕
母ちゃんしつこいよ👀👀👀❣️
って思ってる👀⁉️😂
ホントは嬉しいくせに❣️😁❤️
IMG_2704
今朝もハート💕が舞う我が家のリビング❤️
毎日癒してくれて有難うねっ❤️