2人で仲良くゴニョゴニョゴニョッ👀❣️💕
んっ👀⁉️
何をお話ししているの👀⁉️😊💕
IMG_2533
朝からべったりと寄り添う大ちゃん&茶々❤️

IMG_2534
茶々はぽんちゃんともNARUTOとも仲良しだけれど、大ちゃんはずっと茶々Only👀❣️💕
大ちゃ〜ん💕
ぽんちゃんとNARUTOとも仲良く遊んであげてねっ❣️😊💕

IMG_2535
携帯カバーが大好きなぽんちゃん❤️😁💕
IMG_2378
カバーの開け閉めはお手のもの😂
パッタンパッタン!
って、音がするのが楽しいのかな👀⁉️😊
好奇心旺盛なぽんちゃんの悪戯は止まらない😜
ぽんちゃ〜ん💕
携帯カバーをボロボロにしないでねっ❣️😁❤️
IMG_2377
思う存分遊んだぽんちゃん❣️😊💕
今日もカメラ目線で、ハイ❣️ポーズ❣️😜❤️
IMG_2563
リビングを散歩中のNARUTO😊💕
トコトコトコトコと、何処へ行ってしまうかわからないから目が離せない👀❣️🤪❤️
IMG_2329
NARUTOもこれまた好奇心旺盛👀❣️💕
我が家で1番の悪戯っ子になりそうな予感😁💕

IMG_2330
それにしても大きくなったなぁ⤴︎⤴︎⤴︎💕
そろそろ爪を切ってもらいに病院へ行こうね❤️

IMG_2331本日も、穏やかな1日でありますように😊