ケージの掃除をしていたら、ゴミ入れ用のスーパーのビニール袋を大ちゃんに奪われた❣️💕
IMG_1445
袋の中へ入りたい大ちゃん👀❣️😁
けれど、なかなか入れない❣️🤣

IMG_1446
ぽんちゃんのしつこさも天下一品だけれど、大ちゃんのしつこさも半端ない👀❣️🤪💕
大ちゃ〜ん👀❣️頑張れぇ⤴︎⤴︎⤴︎😊❤️
IMG_1447
チャンスだ👀❣️
大ちゃんがケージを留守にしている間に、毎朝必ず大ちゃんのご飯をつまみ食いする茶々💕
IMG_1551
大福⤴︎⤴︎⤴︎😊
頂きまぁ〜す❣️😁
みたいなっ(笑)
茶々〜💕
大ちゃんのご飯はそんなに美味しい👀⁉️❤️
IMG_1560
つまみ食いを終え、今日も大ちゃんにべったりな茶々❣️😊💕
茶々はホントに大ちゃんが大好きだよねっ😘
IMG_1556
ぽんちゃ〜ん❣️
一緒に輪投げをしよっ❣️😊💕
って娘に誘われて、娘を観察中のぽんちゃん❤️
IMG_1485
うん❣️うん👀❣️
輪っかを棒に入れれば良いのかぁ⤴︎⤴︎⤴︎
みたいなっ(笑)
興味津々な様子のぽんちゃんは、娘の手元をジッ❣️と見つめている👀❣️😊❤️

IMG_1486
黄色い輪っかをひとつ貰ったぽんちゃん💕
うん❣️うん❣️
嬉しいんだねっ👀❣️😊❤️
得意げな顔をしながら、ハイ❣️ポーズ❣️😍💕
IMG_1487
新聞に折り込みの広告で遊ぶNARUTO👀❣️💕
テーブルの上を、紙をひきずりながらお散歩中❣️🤪❤️
IMG_1397
ケージの外に出してあげると、ひたすらリビングの中を歩き回るNARUTO❣️😜💕
ちょこまかちょこまか何処までも歩いて行くから、決して目を離す事が出来ない👀❣️🤗❤️
NARUTO〜❣️💕
そろそろご飯にしよっ👀❣️😊💕

IMG_1394
ガジガジガジッ👀❣️
NARUTOの悪戯は止まらない❣️🤪❤️
IMG_1396
本日も、穏やかな1日でありますように😊