夜勤明け、クタクタになっている娘を監視中の大ちゃん👀❣️😁💕
IMG_1248
ねぇ👀❣️

一緒に遊ぼうよぉ⤴︎⤴︎⤴︎🙄
みたいなっ(笑)
娘の背中の上で、娘が一緒に遊んでくれるのを待つ大ちゃん😜💕
IMG_1246
なんで無視するの👀❣️😤👊💢
って、怒っているのかな👀⁉️
頭からすっぽりお布団をかぶっている娘の頭をツンツンツンッ👀❣️😂😂😂
起きてよぉー‼️😠
みたいなっ(笑)
IMG_1247
大福〜❣️
さっきから何をしてるの👀⁉️
大ちゃんをジッ❣️と観察中の茶々❣️🤪💕
IMG_1267
大ちゃんがケージを留守にしている間に、大ちゃんの朝ごはんをつまみ食いしようとしている茶々❣️😜💕
IMG_1268
ここ最近、またまた新しいお喋りを練習中の茶々❣️😊💕
茶々⤴︎⤴︎⤴︎😊💕
上手にお喋り出来るようになったら、1番先に母ちゃんに聞かせてねっ❤️
IMG_1338
あらまっ👀❣️😊💕
ぽんちゃんが、おもちゃ入れの中からボールをくわえて持ってきた😜❤️
IMG_1329
遊んでいるおもちゃをくわえると、必ず肩の上まで持って来て遊ぶぽんちゃん👀❣️😃💕

IMG_1330
今朝もまん丸お目めで、ハイ❣️ポーズ❤️
IMG_1328
いつの間にか、プラケースの中からNARUTOが脱走💦

という事で、今日から本格的にケージデビューのNARUTO😊💕
IMG_1264
トコトコトコッ❣️🙄
娘の服によじ登り、娘の胸元で甘えるNARUTO😍💕
IMG_1266
えぇ〜👀⁉️🤔
NARUTOってば、また寝ちゃうの👀⁉️😂💕
クリクリお目がトロ〜ン❣️❤️
可愛いいなぁ⤴︎⤴︎⤴︎❤️
IMG_1265
本日も、穏やかな1日でありますように😊