スプーンをくわえながら、リビングを歩き回っている大ちゃん😁💕
IMG_0775
スプーンをくわえたまま飛び回るから、いつ頭上からスプーンが落ちてくるかわからない😱
被害者はいつも、茶々か私なんだけれどねっ😂

IMG_0777
ぶらんぶらんぶら〜ん👀❣️
スプーンに夢中な大ちゃんは、スプーンを揺らしてゆ〜らゆら😜
IMG_0776
スプーンをくわえている大ちゃんには絶対に近寄らない茶々👀❣️😁
茶々〜👀❣️💕
ケージに避難しているほうが安全だと思うよ❤️
茶々丸フリーズ事件を思い出す😓(笑)
IMG_0778
ワンワンワンッ♫
切なそうな鳴き声でワンワン❣️と鳴く茶々👀❣️😂💕
大ちゃんと一緒に遊べなくて寂しいの👀⁉️😁
IMG_0787

そんな隅っこでいじけていないでこっちへおいでぇ⤴︎⤴︎⤴︎😊💕
母ちゃんと一緒に遊ぼうよっ😊💕
IMG_0792

NARUTOの挿し餌を当たり前のように食べるぽんちゃん👀❣️😁💕
挿し餌ってそんなに美味しいの👀⁉️🙄❤️
IMG_0803滅茶苦茶早起きなぽんちゃんは、外がまだ真っ暗な時間からリビングで次から次へと悪戯をさがしている👀❣️😝💕

IMG_0804
覚えた言葉のレパートリーも増え、最近は呼び鳴きの代わりにお喋りが多くなってきた🤔💕
ぽんちゃ〜ん♫
ぽんちゃん可愛いぃ⤴︎⤴︎⤴︎
ほぼ、絶叫に近いと言うべきかな❤️
IMG_0805
頭とお顔の色がだいぶハッキリしてきたNARUTO 👀❣️😍💕
IMG_0782
プラケースの中でゴローン😝💕
IMG_0773
プラケースの中で立ったまま居眠り😪💤💕
雛鳥の愛くるしい姿にはホントに癒される❤️
IMG_0772
今日も悪戯っ子たちに癒された私😝
有難うねっ💕