ねぇ❣️大福〜👀💕
さっきから何をしているの👀⁉️😳
IMG_0294
あのねっ❣️
今日は炬燵の中にお兄ちゃんが隠れているんだよっ👀❣️😁💕
もうすぐお兄ちゃんはお仕事へ行く時間だから、そろそろ炬燵から出てくるはずなんだぁ❤️

IMG_0295
えっ👀❣️🤯
お兄ちゃんが出て来るまでそこで待つつもり⁉️
うん❣️😊💕
さっきからお兄ちゃんをこちょこちょしているんだけれど、なかなか出てきてくれないの😂
IMG_0297
お兄ちゃんたちは今日もまたまた隠れんぼ👀⁉️😁💕
ぽんちゃんは大好きな携帯ケースに夢中❤️
ガジガジガジッ❣️
ぽんちゃ〜ん😭💕
携帯ケースがボロボロになっちゃうよっ😱
IMG_0198
我が家で悪戯っ子No.1のぽんちゃん😜💕
はぁ〜い♫
って、お喋り出来るようになりましたぁ❤️
IMG_0201
NARUTOはと言えば👀⁉️
挿し餌をかき混ぜる音が聞こえると、自分でプラケースの中から出て来るようになったNARUTO❣️😊💕
お口をあけて、あ〜ん👀❣️😁❤️
IMG_0291
お腹がいっぱいになるとスヤスヤ眠るNARUTO😪💤💕

どんな夢を見ているんだろう👀⁉️😊❤️
眺めているだけで癒される❤️
IMG_0292
今朝も悪戯っ子たちに癒された私😊
有難うねっ💕