珍しく、茶々のケージの入り口で遊ぶ大ちゃん😊💕
IMG_7428
茶々のお家は小さいなぁ❣️
って、思っているの?😊
茶々のケージの入り口は大ちゃんには小さすぎるもんねっ😁

IMG_7429
まったりと毛繕い中の大ちゃん😊💕
ブルーの尾羽が綺麗だねっ❤️
IMG_7431
最近、大ちゃんの飲み水の中で水浴びするのがブームな茶々😅💕
大ちゃんがケージを留守にしているのを確認すると、必ず大ちゃんのケージの中へと向かう❤️
IMG_7432
水浴びをした後の茶々は、なんだか年老いたおじいちゃんみたい🤪💕
IMG_7435
ぽんちゃ〜ん♫
ぽんちゃ〜ん♬
ってお喋りしながら、ぽんちゃんが出せ出せアピールをしている😁💕
IMG_7434
横目でガン見😂💕
早くしてよ❣️
みたいなっ(笑)
はいはい❣️
今出してあげるってば😜❤️
IMG_7436
我が家の庭も紅葉が始まった🍁

IMG_7439
薔薇のアーチ周りは、ミント&ローズマリー&ラベンダーが生い茂っている🤗
ハーブの香りがたまらなく好き(╹◡╹)♡
IMG_7441
八重咲きチューリップのマウントタコマを三色植えた😊
綺麗な花が咲きますように(^O^)
IMG_7443
本日も、穏やかな1日でありますように😊