餌用のスプーンをくわえ、リビングの中を飛び回る大ちゃん😁💕
僕にも貸してよっ❣️
って、思っているのかな 👀 ⁉️
大ちゃんを追いかけ回す茶々🤣💕
IMG_6886
私の頭の上でスプーンを振り回す大ちゃん💕

IMG_6887
ガジガジガジッ❣️
すっかりスプーンがお気に入りの大ちゃん💕
IMG_6894
母ちゃ〜ん❣️
上手に持てたよぉ⤴︎⤴︎⤴︎💕
みたいなっ(u_u)
何だか得意げな大ちゃん😊💕
IMG_6892
テンションMAXになった大ちゃん🤣🤣💕
頭を上下にぶるんぶるんぶるんっ❣️💕
大ちゃ〜ん❣️ 😊💕
スプーンが母ちゃんの頭にあたるんだけどっ❣️🤣❤️
IMG_6893
テンションMAXになった大ちゃんをじっと見つめる茶々😁💕
IMG_6891
チュッチュッチュ〜ッ♫
チュッチュッチュ〜ッ♬
ってお喋りしながら、茶々までもがテンションMAXに❣️🤪💕
IMG_6889
えっとえっとえっとぉ〜💦
ここ最近練習中の言葉をゴニョゴニョゴニョ❣️
(笑)(笑)(笑)
IMG_6890
茶々〜💕
今度茶々用のスプーンを用意してあげるから待っててねっ❤️
IMG_6888
さてさて❣️
最後は、我が家の道化師ぽんちゃん登場😊💕
IMG_6895
娘の背中にひっつき虫になりながら、次から次へと悪戯をさがしているぽんちゃん😜❤️
IMG_6899
カメラを向けると、ハイ❣️ポーズ❣️😜💕
今日もまん丸お目めが愛らしい😊💕
IMG_6897
ぽんちゃ〜ん❣️😊💕
黄色いももひきが可愛いねぇ😍❤️
IMG_6900
今朝も悪戯っ子たちに元気をもらった私🤗
有難うねっ❤️