大ちゃんとぽんちゃんがご飯を食べ終えるのを待つ茶々😜💕
IMG_6605
ねぇ!大福💕
いつまでご飯を食べているのっ 👀 ⁉️
みたいなっ(笑)
大ちゃんをじっと見つめる茶々😜💕

IMG_6608
茶々はご飯を食べるのが早いよねっ 👀 ❣️
少ししか食べないからそんなにチビなんぢゃないの 👀 ⁉️
なんて会話をしていたら面白いよねっ😅❤️
IMG_6609
お次はぽんちゃんのケージの中を覗き込む茶々❣️😁😁😁💕
ぽんちゃん 👀 ❣️
まだご飯を食べているの 👀 ⁉️
って、思っているの ???   (笑)
IMG_6610
じぃー 👀 👀 👀 ❣️ 😂😂😂
茶々〜 💕
そんなに見つめたら、ぽんちゃんがご飯を食べれなくなっちゃうよっ🤪❤️
IMG_6611
ぽんちゃんのペレットは美味しそうだよねっ 👀 ❣️💕
なんて思ってる 👀 ⁉️😁❤️
IMG_6612
ぽんちゃんぽんちゃんぽんちゃ〜ん♫
ぽんちゃんぽんちゃんぽんちゃ〜ん♬
茶々の熱い視線に気づいたぽんちゃんの、マシンガントークが始まった❣️😜😜❤️
IMG_6613
茶々〜♫
こっちおいでっ♬
とっととっとぉ〜♫はととっとぉ〜♬
ご飯を食べ終え超ご機嫌な大ちゃんまで、マシンガントークの始まり始まり〜❣️  😁😁💕
IMG_6606
賑やかすぎる我が家のリビング🤪💕
リビングには笑い声がいっぱい溢れている❤️