おやつを食べた後の、昨日の大ちゃん画像💕
大ちゃ〜ん💕
お口にお弁当を付けて何処へ行くの 👀 ⁉️ ❤️
IMG_6246
汚いお顔の大ちゃんが愛らしくてたまらない私は変わり者⁉️(笑)

IMG_6270
今日で生後12ヶ月目に突入した大ちゃん😊💕
来月は大ちゃんのお誕生日🎂💕
IMG_6261
大ちゃ〜ん💕
母ちゃんは大ちゃんと出会えて本当に幸せだなって思っているの😊💕
IMG_6262
お願いだから、いつまでも長生きしてねっ💕
ずっと大ちゃんと一緒に暮らせるよう、母ちゃんも長生き出来るよう頑張るから❤️
IMG_6269
あららっ 👀 😜💕
茶々は今日も、大ちゃんのご飯🍚をつまみ食い👀‼️😂❤️
IMG_6305
茶々の朝ごはんにもペレットが入っているのになぁ👀 ⁉️ 🙄💕
茶々〜💕
お尻を激写❣️
ごめんなさい🙇‍♀️ (笑)
お尻❣️
汚れていなくて綺麗だよっ😊❤️
IMG_6309
ぽんちゃんぽんちゃんぽんちゃ〜ん♫
チュッチュッチュ〜ッ♬
今朝もマシンガントークの茶々😜💕
IMG_6313
最近ちょっと悩みがあってねっ❣️
たまに気分が凹む時がある。

IMG_6280
そんな時、私に笑顔を与えてくれる悪戯っ子たち💕
この子たちには本当に感謝の思いでいっぱいなんだよねっ😊❤️
IMG_6279
誰が一番可愛い?
って聞かれるのが一番困る❣️
一人一人(一羽一羽)に対する思いはそれぞれ異なるからねっ😊💕
IMG_6281
本日も穏やかな1日でありますように😊