大好きなおもちゃの500円玉で遊んだ昨夜の大ちゃん😝💕
IMG_3593
大ちゃ〜ん💕
あんよで持つのが上手だねぇ😊💕
インコちゃんが脚で物を掴む仕草って滅茶苦茶可愛いよねっ😍❤️

IMG_3594
5円玉・10円玉・50円玉もあるけれど、いつも500円玉を選ぶ大ちゃん🤣💕
大きくて掴みやすいから 👀 ?

IMG_3595
さてさて!
今朝の悪戯っ子たちと言えば 👀 ?
今朝もご飯の用意をしている私を監視する大ちゃん&茶々丸😝💕
IMG_3608
僕のご飯が一番少ない(O_O)❣️
って、思ってる?(笑)
あのねっ(u_u)
茶々のペレットが小粒なだけだよっ😊

IMG_3607
これが茶々のご飯だよっ❣️
茶々は、ペレットの他にシードのご飯も混ぜてもらっているんだよねっ❣️
IMG_3606
これはおやつのひまわりの種🌻
母ちゃんはたまにしかくれないけれど、ひまわりの種って美味しいよねっ😊
でも〜 👀 ❣️
茶々はお口が小さいから皮をむけないでしょ⁉️ (笑)

IMG_3605
なんちゃて(笑)
今にも会話が聞こえてきそうなくらい、とっても仲良しなお2人さん🥰
大ちゃ〜ん💕
茶々〜💕
いつまでも仲良しな2人でいてねっ🤗
本日も、穏やかな1日でありますように😊