朝からのんびりとマイペースな茶々😊💕
換羽中はいつも以上に健康チェック(OvO)
💩もいつも通りだし、食欲もあるから一安心♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
IMG_3124
ラブ君のケージの上でお喋りに夢中🤗💕
YouTubeのうめちゃんが大好きな茶々❣️
ポカポカ星♫
ポカポカ星♬
って、お喋りをしている😜
うめちゃんの新しい動画が楽しみだねぇ(╹◡╹)♡
IMG_3185
んっ 👀 ???
大ちゃんが留守の間に、大ちゃんのケージの中へ侵入😁
茶々のお目当は、大ちゃんのペレットorかじり木のおもちゃ😛💕
茶々がケージに侵入しても怒らない大ちゃん❣️
茶々〜💕
大ちゃんが優しい性格で良かったねっ😊
IMG_3192
🤣🤣🤣(笑)
次はぽんちゃんのケージへ移動😁
ぽんちゃんにお喋りを教えてあげているの 👀 ?
ワンワンワンッ♫
ドッコイドッコイドッコイ♬
チュッチュッチュ〜ッ♫
などなど、マシンガントークの茶々😅💕

IMG_3190
茶々〜💕
お喋りし過ぎて疲れないでねっ💦
少しケージの中でゆっくりして頂戴💕