キャキャキャッ❣️
朝からお猿さんの様な鳴き声で呼び鳴きをするぽんちゃん😁💕
IMG_3125
ぽんちゃんのお目当は、私の携帯ストラップのぬいぐるみ😊💕
IMG_3140
びよぉ〜ん❣️
って、ぬいぐるみを引っ張るぽんちゃん😁 💕
が、携帯に吊るしてある為思い通りにならない(笑)
仰向けになってぬいぐるみを抱き抱える姿が愛らしくてたまらない😍💕
IMG_3137
リビングの棚に吊るしてあるテントでひと休み🤗💕
IMG_3178
このテントは滅茶苦茶大きいから、ケージの中には入らない💦
誤算だったぁ 😱 (笑)
IMG_3179
棚の上の遊び場にも慣れてきたぽんちゃん🤒
IMG_3180
あと2日で生後4ヶ月目に突入(//∇//)
雛の成長ってホントに早いよねっ💕
いつまでも元気でいて頂戴ねっ(^_−)−☆

IMG_3181
ぽんちゃ〜ん😊💕
今日もじいちゃんと一緒に遊んであげてねっ(╹◡╹)♡