おはよっ💕
ケージの掃除終了〜╰(*´︶`*)╯
さてさて!
朝ごはんの用意をはじめましょ😊
毎朝大福の監視の下、ご飯の用意をする私😅
大福〜😢
そんなに怖い顔で見つめていなくても、ちゃんといつも通りやっていますよぉ💦
IMG_1512
えっ 👀 ?
茶々丸にまで監視されている😂
お腹が空いたの 👀 ???
もう少しだけ待っていてねっ😊💕

IMG_1510
待ちきれないのか、2人はペレットの容器をカジカジカジッ(笑)
IMG_1577
大福〜💕
お腹が空いたねぇ⤵︎⤵︎⤵︎
みたいなっ(笑)
IMG_1576
お手伝いをしてくれている大福(笑)
IMG_1514
よいしょ♬
お水の中には何を入れるんだっけな??
大福〜💕
お水の中にはネクトンを入れるんだよぉ〜😊
IMG_1517
ぽんちゃんの飲み水の用意が出来たみたいだよっ😁
ぺんちゃんが気持ちよさそうに水浴びしている(u_u)
IMG_1519
さてさて!
今朝のぽんずと言えば  👀 !!
私の髪を毛繕いしてくれているぽんず💕
髪の毛くちゃくちゃやん(笑)
IMG_1525
じぃーっ❣️
私の顔をじっと見つめるぽんず 👀‼️ 😁💕
えっ?
どうしたの??
IMG_1526
母ちゃん違いだ❣️
ごめんねぇ〜 👋👋👋
って、思っていたりして(笑)
やはり最後にたどり着くところは娘なんだねっ(u_u)
可愛い😍
IMG_1536
今日も猛暑日予報ではあるけれど、穏やかな1日でありますように😊