おはよっ💕
こちょこちょこちょっ♫
おいでおいでっ♬
って、大福のケージにへばりつきながらお喋りをしている茶々丸🤣💕
茶々丸〜 👀 ?
茶々丸はご飯を食べないの 👀 ??
ケージに戻ってご飯を食べておいでっ😊💕
IMG_1458
あのねっ!母ちゃん!!
今、大福にお喋りを教えてあげているんだぁ!
後で食べるから待っててねっ❣️
みたいなっ(笑)
ケージにへばりつきながらも、しっかりカメラ目線の茶々丸😊💕

IMG_1456
洗濯機のスイッチON!!
リビングに戻るとあららららぁ〜 👀 💦
リビングの中をコンビニ袋が歩いている💦😢
ゴミ箱のゴミを捨てるつもりで置いておいたコンビニ袋!!
いつの間に💦
袋の中に必死で入ろうとしている大福🤣💕
が、思うように入れない😜
IMG_1461
大福〜😊💕
袋を頂戴っ(^з^)-☆
って、袋に手を伸ばそうとしたら逃げられた😢
IMG_1460
母ちゃんが油断しているから悪いんでしょっ😜
って、思ってる 👀 ??
はい🙇‍♀️
母ちゃんがうかつでした😢
ごめんなさい🙏🙇‍♀️
IMG_1459
何やってんだかぁ⤵︎⤵︎⤵︎
みたいな、茶々丸の呆れ顔(笑)
IMG_1464
昨日は、長い時間じいちゃんと一緒に遊んだぽんず😊💕
IMG_1452
じいちゃんはまだぐっすり眠っているよ(*´∀`)♪
楽しい夢を見ていたら嬉しいなぁ😆💕
IMG_1469
悪戯っ子たちよ❣️💕
今日もじいちゃんを癒してあげてねっ💕
IMG_1450
窓の外はとっても良いお天気だよっ☀️
今日も猛暑日予報ではあるけれど、穏やかな1日でありますように😊