おはよっ💕
今日は仏様がお馬に乗ってお買い物に出かける日(u_u)
朝ごはんもお供えしたし、おにぎりもお小遣いも準備OK🙆‍♀️
40年以上日本舞踊を舞っていた母は、あちらの世界で使う生活用品よりも綺麗な扇が欲しいんぢゃないかな?
って、毎年思うんだぁ(u_u)
だとしたら、今日は浅草へお買い物 👀 ?
素敵な扇が見つかると良いねっ😊
ばあちゃんは馬に乗って買い物に行くんだよね?
馬よりも茶々丸の背中に乗って行けば良いのに😊💕
茶々丸なら安心だしさぁ〜❣️
って、昨夜息子が面白い事を言っていた(笑)
息子の中では、悪戯っ子たちの中で一番のしっかり者は茶々丸らしい😁
おはよっ♫
おはよぉ〜♬
茶々おいでっ♫
ブログを書いているそばで、大福がお喋りをしている😊💕
あれっ 👀 ??
おはよぉ〜♬
って言い方は、お初だよねぇ 👀 ???
昨夜は輪投げの輪っかで長い時間遊んだ大福(*´ω`*)

IMG_1369
輪っかをくわえては、お気に入りのグラスの中へ輪っかをIN❣️
IMG_1359
お気に入りのおもちゃをバスケットの中へ運んだり、
御賽銭箱におもちゃのコインを入れたり・・・
物を何かに入れる遊びが大好きな大福😜💕
IMG_1362
僕も遊びたぁ〜い😃
って 👀 ?
茶々丸がグラスめがけて飛んできた😊💕
が・・・       😂
IMG_1317
あれっ 👀 ???
グラスの中は空っぽ😭
茶々丸〜!
輪っかは全部、大福がバスケットの中へ運んで行ってしまったの💦
一足遅かったねっ😢
それにしても淋しげな茶々丸.°(ಗдಗ。)°.
IMG_1367
そんな中、ひとりソファーの上でくつろぐぽんず🤣💕
アシカショーに出ているアシカさんみたい(笑)
可愛いなっ💕
いつまで眺めていても飽きないよぉ😊❤️
私の至福の時・・・🥰
IMG_1365
もっとこの子たちと遊んでいたいけれど、お客様がお見えになる前に買い出しに行かなきゃヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
窓の外は、バケツをひっくり返したようなゲリラ豪雨☔️
ついさっきまでは陽がさしていたのになぁ💦
今日は生憎の悪天候ではあるけれど、本日も穏やかな1日でありますように😊