おはよっ💕
母ちゃ〜ん❣️
遊ぼっ❣️
って?
待て待てぇ〜♫って、甘える大福と一緒に追いかけごっこを楽しんだ私😊
捕まえた大福を包むように抱き上げたら、久しぶりに私の手にポテッ❣️と吐き戻しのプレゼント🎁 😊
ぽんずが我が家にやって来た日から、大福は今まで以上に甘えん坊さんになった🤣💕
私が他の部屋へ行こうとするだけで追いかけてくる😊
IMG_0135
茶々丸も同じかなぁ 👀 ? 😊
ツンデレな性格の茶々丸が、放鳥中は家族の誰かしらに寄り添うようになった💕
一番面白いのが家族が食事をしている時(●´ω`●)
食卓のテーブルが見渡せる位置まで飛んできて、着地もせずにそのままUターンしてリビングに戻って行く😊

IMG_0145
ブログに茶々丸の画像が少ない日は、茶々丸が私の携帯の上から離れない日❣️ (笑)
携帯の上にとまりながら画面を覗き込む茶々丸🤣
茶々丸の写メは、顔なし画像が沢山あるから笑う😝
IMG_0127
昨日は、娘の夏休みの最終日(u_u)
爪切りの予約が取れたので、ぽんずと娘の初めてのデート😊💕
大福と茶々丸は病院で爪切りを済ませたばかりなのでお留守番だった(u_u)
IMG_0105
帰宅したぽんずは娘にべったりで、ケージに戻そうとすると必死になって娘の手にしがみつく🤣
娘の肩の上めがけて逃避行〜❣️
あらっ 👀 !
大きな髪飾り😝
IMG_0119
お出かけをして疲れたのかな 👀 ???
またまた娘の首の後ろでまったりタイム😊
IMG_0152
そしてまた・・・
娘の髪に潜り込み、ぽんずは眠りに就いた💕
IMG_0169
昨日は久しぶりに次男の帰宅時間が早かった(^O^☆♪
次男の頭の上に初乗り〜💕
次男の目もハート💗になっていた(u_u)
IMG_0164
父が心不全と腎不全で倒れてから一年が過ぎた。
もう長くはないですね。
って、往診の先生に言われた一年前の夏・・・。
けれど不思議な事に、この子たちをお迎えした日から父の病状が安定している。
リビングでこの子たちと遊ぶようになったのには驚きだ・・・。
昔から鳥好きな父は、沢山の鳥さんを育ててきた。
この子たちが我が家にやって来た事がよほど嬉しかったのか、この子たちを見守る父の笑顔がとっても幸せそうに見える(〃ω〃)
バードセラピーの効果は絶大・・・。
この子たちに心の底から感謝をしている。
有難うm(._.)m
IMG_0174
帽子は💩よけ(笑)
IMG_0173

IMG_9757
今年91歳を迎える父(u_u)
3人の孫たちとこの子たちの為に、まだまだ長生きしてねっ╰(*´︶`*)╯♡
IMG_0156
今日も一日中猛暑日になるみたいだねっ💦
熱中症には要注意🥵💦
本日も、穏やかな1日でありますように😊