おはよっ💕
私がバタバタ忙しかった日の翌日は、必ずと言っていいほどひっつき虫になる大福😊💕
私がリビングを出ようとすると、キャーキャー鳴き声をあげながら追いかけてくる😊💗
私の背中にベタァーッ‼️っとぶら下がったまま動かない🤣🤣🤣💗
行かないでぇ〜👀 ❣️
って 👀 ⁉️  😊
甘えん坊の大福は滅茶苦茶可愛い😝💕
IMG_9086
娘がリビングにいる時も、しつこいくらい娘にまとわりつく大福🤣🤣🤣💕
アイコンタクトの後娘が首を上下に振ると、大福も同じ仕草をするから笑ってしまう😂😂😂💗
2人して交互に頭をぶるんぶるんぶるんっ 👀 😜😜😜
娘よ 👀 !!!
貴女はいつから鳥になったのぢゃ 👀 ⁉️🤣🤣🤣💗
今夜の夕飯は、大福と同じペレットで良いかな?😝

IMG_9084
どっこいどっこいどっこい♬
どっこいどっこいどっこい♫
へっ 👀 ??
どっこいどっこいどっこい♬
どっこいどっこいどっこい♫
って、何度もお喋りを繰り返す茶々丸 👀 🤣💕
茶々丸〜💕
大相撲名古屋場所は三時過ぎからだよっ 👀 ??
茶々丸も土俵入りするのぉ 👀 ???  😜😜😜
座布団を持って応援に行かなきゃねぇ〜 (笑)
IMG_9102
いつもの待ち合わせ場所で待つこと1時間😜
しびれを切らしたかのように、大福のケージに張り付く茶々丸🤣🤣🤣💕
ねぇ!大福〜 👀 ??
まだ朝ごはんを食べているの 👀 ???
みたいなっ(笑)(笑)(笑)
IMG_9110
チュッチュッチューッ ♬
チュッチュッチューッ ♫
ってお喋りをしながら、じぃーっ❣️っと大福を見つめる茶々丸🤣🤣🤣💕
茶々丸〜💗
大福が早くケージから出て来るとイイねっ💕
さてさて!
今朝のぽんずと言えば 👀 ???
IMG_9101
娘からさし餌を食べさせてもらっているぽんず😊💕
わぁ〜い💕
ご飯だぁ〜💕
みたいな感じで、さし餌が入っている容器まで走って行くようになった😊💗
ぽんずは頭が良いの 👀 ??
それとも、ただの食いしん坊さん 👀 ???
🤣🤣🤣🤣🤣🤣💕

IMG_9100
くるりんくるりん💕
クリッと可愛いぽんずのお目め😊💕
我が家へ来て今日でまだ6日目なのに、驚くほど大きくなったぽんず😊💗
インコちゃんの成長ってホントに早いよねっ😊
幼いさし餌時期からの成長を見守る事が出来るのって、滅茶苦茶贅沢だなって思うんだよねっ🥰💗
IMG_9099
ぽんず〜💕
お姉ちゃんは今日から3連勤で、その後は夜勤だってさぁ😢
次のお休みまで淋しいねぇ😢
よっしゃ😊
このばあちゃんが一緒に遊んであげるからねっ😊💕
娘は私をぽんずのおばあちゃんだと言う(笑)
ぽんずのお母さん役が娘 👀 !!!
まっ!!
理屈的に考えれば、確かに間違ってはいないけれどねっ(笑)
ぽんずのおばあちゃん!!
ぽんずのおばあちゃん!!!
私はぽんずのおばあちゃんなんだと、自分自身に言い聞かせた(爆笑)
さてさて!
ぽんずの次のさし餌があるから、ブログを書くのを中断してスーパーへ‼️🚗

ただいまぁ〜(=゚ω゚)ノ
玄関を開けると、大福&茶々丸&ラブ君が騒ぎ始めた😜💕
うんうん(//∇//)
3人でお出迎えしてくれたのねっ🥰💗
嬉しいなぁ😊💕💕💕
大福ちゃん♬
おいでぇ〜♫
って、大福が・・・
大福〜😂💕
違うってばぁ😝
大福は、あ・な・た 😢
ワンワンッ♬
ワンワンッ♫
って、茶々丸が・・・
茶々丸〜💕
あなたは、イ・ン・コ 😢
ワンワンッ♫
ワンワンッ♬
って、ラブ君が・・・
ラブ君が一番まともなお出迎え🤣🤣🤣💕
でもねっ!
ラブ君 👀 !?
そんなにぴょんぴょん飛び跳ねたら、細いあんよが折れちゃうよっ🤣🤣🤣
ラブ君の爪を切ってあげた😊💕
大人しくて良い子だねっ🥰💗
IMG_9126
ぽんずは??と言えば 👀 ???
チラッ 👀 👀 👀 😎💕
IMG_9122

バスタオルをめくったら、寝ているぽんずを起こしてしまったみたい💦
ぽんず〜💕
ごめんねぇ〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
キャッキャッキャッ♬
キャッキャッキャッ♫
って、ぽんずが騒ぎ出した🤣🤣🤣
キャッキャッキャッ♬
って💦💦💦
ぽんず〜 👀 💦
その鳴き方はお猿さんだよっ??? 😂😂😂
ぽんずは、お・さ・る・さ・ん😜
うぅ〜ん 👀 !!
見た目はエビフライそのものかもしれない 👀 🤣🤣🤣💕
IMG_9127

ぽんず〜💕
あと30分したらさし餌の時間だから待っててねっ😊💕
\\\٩(๑`^´๑)۶////
イテテテテェ〜ッ 👀 ‼️ 😵
何何何っ 👀 ⁉️ 😵
大福が私の足の爪をガジガジガジッ💦 😂
IMG_9115
大福〜💦
やめてくれぇ〜 😢😢😢💦
爪と皮膚の間を突っつかれると結構痛いんだよ〜っ😢😢😢💦
あぁ〜!
びっくりしたっ 😵 💦
IMG_9121
今日も朝から仲良しの大福&茶々丸🥰💗
今日は久しぶりに何の予定もない土曜日╰(*´︶`*)╯♡
来週の土曜日は納涼祭で焼きそばを作る係だし、今日はみんなでまったり過ごそうねっ😊💕
窓の外は曇り空ではあるけれど、本日も穏やかな1日でありますように😊