おはよっ💕
朝ごはんを食べ終え、いつもの待ち合わせ場所で待ちぼうけの茶々丸😘💕
IMG_9009
つまんないなぁ❣️
早く大福が来ないかなぁ〜⁉️
みたいなっ(笑)
茶々丸〜💕
こっちへおいでぇ〜💕
USAを歌ってあげたら、ラブ君のケージの上を走ってくる茶々丸🥰💗
トコトコトコッ ❣️
って、早いこと早いこと 👀 😜
素晴らしい平衡感覚😃💕
FullSizeRender
あはっ🤣💕
茶々丸が走る姿って、おにぎりが転がっているみたいだねぇ🤣🤣🤣💗
可愛いぃ〜😍💕
さてさて 👀 !!
今朝の大福といえば 👀 😝
次から次へと悪戯をさがしてリビングの中を動き回っている😊💕
IMG_8995
あれれっ💦
ぽんずのさし餌づくりに使う温度計💦
うっかりしまい忘れてしまったよっ😢
大福〜😢
それは返してぇ💦
返してもらおうと手を出したら大福にかわされた😂😂😂💦
やだよ❣️
あげないよっ❣️
みたいなっ(笑)

IMG_8997
ねぇ 👀 大福 ???
シリンジと交換❣️
この交換条件ならどう 👀 ⁉️
お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦
シリンジと交換で温度計GET😅
IMG_9006
シリンジをくわえながらウロウロウロッ😝
大福〜💕
茶々丸が退屈そうにしているよっ !!
今朝は茶々丸と一緒に遊ばないの 👀 ???
IMG_9007
シリンジをくわえたままケージの上に着地〜😊
大福の悪戯はまだまだ続きそう😜💕
大福のケージの入り口で毛繕いを始めた茶々丸😊💕
IMG_9010
もふもふぅ〜😊💕
茶々丸が毛繕いをする姿はとっても綺麗😍💕
IMG_9011
ねぇ〜! 茶々丸〜💕
茶々丸の羽根はホントに綺麗だねぇ🥰💗
しばらくの間茶々丸に見とれていたら、私の視線に気づいた様子の茶々丸🤣🤣🤣
んっ 👀 ⁉️
僕に何か用 👀 ⁉️
みたいなっ(笑)
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦
お邪魔しました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦
IMG_9012
あれっ 👀 ???
プラケースの中からぽんずの鳴き声がする💕
今日で生後まる1ヶ月のぽんず😊💕
羽根をバタバタ動かしてみたりプラケースの外を覗いてみたり、元気いっぱいのぽんずは滅茶苦茶可愛らしい🥰💗
IMG_8963
大福もまん丸お目めだけれど、ウロコインコのお目めもまん丸で大きいよねっ😝💕
可愛いねぇ😍💕
IMG_8960

さし餌の後はウトウトウトッ😊💕
見ている私の方まで眠くなってしまう🤣🤣🤣
IMG_8962
じぃーっ 👀 👀 👀 😁😁😁💕
んっ 👀 ??
プラケースの中は退屈ですかぁ 👀 ???
寝る子は育つ╰(*´︶`*)╯♡
はい❣️
お昼寝しましょっ😝💕
赤色が綺麗にでていてとっても綺麗なぽんず💕
これから先の成長が楽しみだねっ🥰💗
IMG_9014
外は今日も蒸し暑いよっ💦
本日も、穏やかな1日でありますように😊