おはよっ💕
ガシャン❣️ガシャン❣️ガシャン❣️
大福のケージの入り口を開けようとしている茶々丸😆😆😆
IMG_6519
大福‼️ 待っててね‼️
僕が此処から出してあげるからっ😎💗
みたいなっ😆😆😆💕  
IMG_6518
IMG_6520
IMG_6521
IMG_6523
IMG_6525
茶々丸ってば、必死すぎる😂😂😂💕
そんなに大福と遊びたいの〜 👀 ⁉️ 😊
IMG_6551
茶々丸選手リタイア😆💕
頑張ったけど、僕はもう疲れちゃったよ😢って 👀 ???  IMG_6578
残念💦あともう少しで開いたのになぁ😢💦IMG_6537
大福にひっつき虫の茶々丸🥰💗

ねぇ💕大福 ❤️今日は何して遊ぼうかぁ〜 ???みたいなっ(笑)
IMG_6534
大福がケージから出て来ると、2人はいつもリビングを飛び回る😆💕大福が先頭で、茶々丸は大福の行くところ行くところ付いて行く😊
可愛いなぁ🥰💕大福は今日で生後7ヶ月目突入💗
茶々丸は、あと少しで初めてのBirthday🎂を迎える💗
Birthday present は何にしようかなぁ 👀 ?😘💕
手作りおもちゃなんて良いかもしれないねっ😊
IMG_6580
ラベンダーがとっても綺麗😊🌸