おはよっ😊って、私の真似をしてお喋りするおもちゃのインコちゃん(笑)
IMG_4833
それを見ていた大福は、慌てて私の頭に飛んできた😅💕
IMG_4818
此処なら安心だぁ〜♫
興味はあるみたいだけれど、臆病者の大福はインコちゃんの側には行けません😅
頭の上で💩はやめてねっ(笑)
IMG_4821
あの子!お喋りするのに動かないよ 👀 ?
インコちゃんの事が気になって仕方がない大福😆
そんなに見つめたら、インコちゃんが恥ずかしいってよぉ〜(笑)
IMG_4871
あれれっ 👀 ?茶々丸は大福のケージの中に避難したの?💦
IMG_4849
ただひたすらおもちゃのインコちゃんを見つめる2人😅怖いの 👀 ?
IMG_4872
茶々丸が何やらゴニョゴニョお喋りをしている😁💕
もしかしたら文句ですかぁ?(笑)外はまた雨が降り出したよ☂️
今日は肌寒いから、お部屋を温かくして遊ぼうねっ😊💕